てぃーだブログ › わんこの星 › コックパン

2010年06月07日

コックパン

高速のサービスエリア
いつも 慌ただしく 店内は見ない


先日、時間に余裕があったので 店内をぶらぶら
なんと!ペットコーナーが!

飼い主心?をくすぐる 商品のラインナップラブ
コックパン
コックパン
コックパン
アクセサリーも充実?
コックパン













Posted by スーさん at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして( ^▽^)※☆
どちらのSAですか??。。。φ(..)
魅力的☆Σ(゜Δ゜*)
気になります((笑))★
Posted by みかん姉さん at 2010年06月07日 21:14
初めまして( ^▽^)※☆
どちらのSAですか??。。。φ(..)
魅力的☆Σ(゜Δ゜*)
気になります((笑))★
Posted by みかん姉さん at 2010年06月07日 21:14
みかん姉さんへ♪
ご無沙汰です。
最近はどこでも置いてありますね。
今回は諏訪湖SAです(^^)
Posted by スーさん at 2010年06月07日 22:15
今時のSAは困難も売ってるんですねぇ。
ドッグランのあるSAもあるからかなりワンちゃん連れが増えてるってことですね。

ちなみにうちのぶんちゃんは70キロ以上だと怖くてぜいぜいハァハァするので高速には乗れません^^;
めっちゃ時間かかるけど、遠出でも下走ります。
Posted by bunbun at 2010年06月10日 16:29
ごめんなさい、こんなんが変な漢字になってました。
Posted by bunbun at 2010年06月10日 16:30
bunさんへ♪
コメントありがとございます(^^)

スピード苦手なぶんちゃん。
私も80キロ出すとカーブでハンドルを持っていかれそうになるので似たよう感じかな(笑)
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。